icon06日ごろの疲れ、むくみ解消に一度リンパドレナージュをうけてみませんか?ストレスがたまって、憂鬱になってしまう前に是非。icon06                     むくみ、ストレス、イライラ、更年期障害、しびれ、姿勢の悪さ、受験疲れ、就活疲れ、運動不足、腰痛、関節痛、疲れ、産前産後、立ち仕事、デスクワーク、介護疲れなど
 
子育て支援カードで20~30%値引いたします。 疲れたお母さん、一度お試しくださいませ。o(^^ )o-...

チャオは今日も営業中です

こんにちは。みなさまいかがお過ごしですか?
春は変化の多い時期。
ワクワクしていたり、慣れないことが始まったり、周りは変化があるのに自分はいつもと変わらないなという方もいるかもしれませんね。
気分が乗らない、なんとなく体調がすぐれない、すごく頑張ったあとなどは、
チャオのリンパを体験してみませんか?
隠れ家的なお店で、相談や、雑談をしながらでも、または、じーっくり眠りながらでもリンパ流しをすることで
心も身体も癒える時間をご提供できたらいいな、そう思っています。
チャオは今日も営業中です


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チャオは今日も営業中です
    コメント(0)